子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

★わんちゃん紹介★ペットショップ犬の家 吹田店

 

夏本番の暑さになってきましたね!!ι(´Д`υ)

水分補給をしっかりして、

熱中症には気を付けてお過ごしください(`・ω・´)

 

 

前回にも3回目のワクチンが終わった子たちを紹介させて

頂きましたが、みんな素敵な家族が続々と決まりましたので…💗

また新たに3回目のワクチンが終わった子たちを

紹介していきます(*´ω`*)!!

【しつけも覚えやすい時期で、ワクチンが終わり免疫もついているのですぐお散歩に行ける子達です★】

 

NO.71220 柴 ♀ 赤

ブログ5

最近吹田店に来た新人柴ちゃん♥(#^^#)
走り回るのが大好きです!!
スタイルもよく美人さんです💗
 

NO.71472 ミニチュアシュナウザー ♂ ソルト&ペッパー

ブログ1

人懐っこくちょっと控えめな子です!!

わんちゃんと遊ぶのもおもちゃで遊ぶのも

大好きな男の子です(^_-)-☆

従順でしつけもしやすいです♬

 

NO.72236 ミニチュアダックスフンド ♂ チョコダップル

ブログ3

かなり小ぶりな子です💕

ダップルの模様もキレイです( *´艸`)

かなりの甘えん坊さんで可愛いすぎます💗

 

 

NO.71948 ハーフ(父:チワワ 母:ポメラニアン) ♂ パーティー

ブログ4

かまってちゃんです(*´ω`*)

今のところはチワワちゃんサイズ★

毛質はポメちゃん寄りです(#^^#)

 

 

 

NO.72427 ポメラニアン ♂ ウルフセーブル

ブログ2

抱っこ大好き💖モフモフです(*´ω`*)

ちょっとオーバーリアクションなとこもあります!(笑)

愛嬌抜群で笑顔が最高です( *´艸`)✨

 

 

この子たちが店頭で触れ合えます(#^^#)

気になる子がいましたらお気軽にお声掛けください♬♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨