子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

シャンプーしました!!!

今回は新犬ちゃんのご紹介ではなく、

トリマーさんがシャンプーしてくれた子たちのブログとなっております!

 

 

🐕 問合せ番号     159539     🐕

🐱 種         トイプードル 🐱

👦 性別        おんなのこ 👦

🍰 誕生日       2023/07/14 🍰

🏠 この仔のHPは こちら から 🏠

 

目元をすっきりカット✂

よりモフモフ度が増しました🥰

___________________

 

🐕 問合せ番号     160098     🐕

🐱 種         ビションフリーゼ×トイプードル 🐱

👦 性別        おんなのこ 👦

🍰 誕生日       2023/07/28 🍰

🏠 この仔のHPは こちら から 🏠

 

毛質を活かしてまん丸カット✄

クマっぽい見た目が可愛い( *´艸`)

このブログを作成しているスタッフの兄にそっくりなんです( ˘ω˘ )

___________________

 

🐕 問合せ番号     160320     🐕

🐱 種         ビションフリーゼ 🐱

👦 性別        おんなのこ 👦

🍰 誕生日       2023/08/02 🍰

🏠 この仔のHPは こちら から 🏠

 

ビションちゃんも同様、目元をスッキリさせました(^^)/

大きなぱっちりおめめが見えると、より可愛さUP👆

___________________

🐕 問合せ番号     160345     🐕

🐱 種         マルチーズ×ビションフリーゼ 🐱

👦 性別        おとこのこ 👦

🍰 誕生日       2023/08/01 🍰

🏠 この仔のHPは こちら から 🏠

 

頭はマルチーズちゃん・耳がビションちゃん寄りの毛質なので、

それを活かしてマルチーズちゃんっぽいカットにしました(≧▽≦)

___________________

 

今回目元カットをしたのが以上の4頭です!!

お家にわんちゃんがいる方は、予約必須ですが

トリミングをご利用いただくことも可能です!!

お家にわんちゃんがいないという方は

カットして可愛くなったわんちゃん達を見に来てくれるととても嬉しです(≧▽≦)

ご来店、お問い合わせお待ちしております♪

吹田店HPはこちらから→🏡

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨