子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

✨今週のNEW FACE✨

こんにちは(^o^)丿

今日は水曜日に来てくれた新しい子たちの紹介です^^

久々の〇〇ちゃんもいますので、最後まで見ないと損!!

ということで早速ご紹介いたします!

 

 生体番号:164933 マルプー おとこのこ

しっかり体型のマルプーくん🍖
人懐こく、しっぽをブンブン振ってくれます🐕
笑顔がとーっても可愛い仔です( *´艸`)

 この仔のHPはこちらから → 🏠 

 

 

 生体番号:164940 チワプー おんなのこ

甘えん坊さんのチワプーちゃん♬
くんくん鳴いてアピールします^^
胸と顎の白色がチャームポイントです!

 この仔のHPはこちらから → 🏠 

 

 

 生体番号:164963 マルチーズ おんなのこ

むちむちころころのマルちゃん⛅
ふわふわの毛は触り心地バツグン!!
とっても甘えん坊さんです( *´艸`)

 この仔のHPはこちらから → 🏠 

 

 

 生体番号:164983 マンチカン おとこのこ

優しいクリーム色のマンチちゃん🍪
にゃ~と鳴く声がめちゃくちゃ可愛いんです♡
ついつい構いたくなっちゃうこと間違いなし⁉

 この仔のHPはこちらから → 🏠 

 

 

 生体番号:165038 イタリアン・グレーハウンド おんなのこ

久々にイタグレちゃんが来てくれましたーー!!
元気いっぱい遊んだ後は爆睡💤
仔犬ちゃんらしくて可愛いですね(*^-^*)

 この仔のHPはこちらから → 🏠 

 

是非、会いに来てください♬

吹田店HPはこちらから→🏡

 

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨