子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

🆕新入りわんにゃんず🐶🐱

こんにちは~~~

本日は、生憎のお天気ですね☔😢

そんな嫌なことも吹っ飛ばしてくれる

かわいいわんちゃんねこちゃんが吹田店へ

やってきてくれました~~~😍

 

さっそく紹介いってみましょう~♬

 

 問い合わせ番号:166886 

 サイベリアン 

 おとこのこ 

めちゃんこイケメン😍💓💓

お久しぶりのサイベ君がやってきてくれました!!

猫じゃらし大好き!!!!

遊び好きですが、やんちゃなことはなく

とっても人懐っこいかわいい子です♡♡

 この子のHPはこちらから ☞ 🏠 

 

 問い合わせ番号:166792 

 パピヨン 

 おとこのこ 

元気いっぱい!!!パワフルボーイ💪!!!

パピちゃんが、吹田店にやってきてくれるのも

とってもお久しぶり!!!!!

柄もとっても綺麗で、とっても整ったお顔で

モテモテボーイ間違いない!☆

 この子のHPはこちらから ☞ 🏠 

 

 問い合わせ番号:166901 

 ポメラニアン 

 おとこのこ 

毛量たっぷりの爆毛ポメちゃん😍💓💓

タヌキ顔で見つめられるとこの子にイチコロ♡♡

てちてち歩いてきて甘える姿を

皆様も是非見に来てあげてください!!!

 この子のHPはこちらから ☞ 🏠 

 

 

 問い合わせ番号:166954 

 パグ 

 おとこのこ 

ムチムチボディがたまらない💓💓

体系・お顔共に愛嬌たっぷりなパグちゃん!

表情一つ一つがかわいすぎて、

目が離せなくなってしまいます!♡

 この子のHPはこちらから ☞ 🏠 

 

 

 問い合わせ番号:166989 

 チワワ 

 おとこのこ 

ちょっぴり怖がりさんで内気なチワワちゃん

ですが、慣れてくるととっても甘えてくれるかわいこちゃん♡♡

上目づかいで見つめるのがお上手で、

将来甘え上手になりそうです♡♡

 この子のHPはこちらから ☞ 🏠 

 

 

今回、ご紹介する新入りちゃんたちは以上となります♬

ぜひ会いに来てあげてください♡♡

 

 吹田店HPはこちらから→🏡 

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨