子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

極小!?ポメチワちゃん🎀💕

こんにちは~~~~☆

雨でむしむし湿度が高く嫌になりますね・・・:;(∩´﹏`∩);:

もうじき秋ですねえ🍁🍠

お芋味のお菓子とかを見つけると、

秋を感じます💭

 

そんな、本日は💥極小💥

\ぽめちわちゃん/のご紹介です👏

一目見ただけで。写真見ただけで。伝わりますでしょうか!!!!

このキュートさ😍💘

お顔とサイズは、チワワちゃんが強め(^O^)/

性格は、ポメちゃん寄り!?

結構遊び好きでテンション高めです🤔

いつもしっぽブンブン構ってもらうの大好き💕

横顔もかわいいいいいいいいい💕💕

甘えん坊でしっかりあざとい系女子です(笑)

そんなあざとさに弱い人も多いのではないでしょうか!!!」

私もその一人です(笑)

もうこの仔の、可愛さにメロメロです♡♡

座りかたまでかわいいです。

横から見ると、小柄さが伝わるかなと思います🤔

皆様も、このかわいさに触れてみませんか💕💕

少しでも気になった方は  click

No.131632 ポメチワ

ちゃんのご紹介でした~~~

 

 

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨