子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

やっぱり白系カラーが可愛いです♡♡♡

こんにちは(^O^)/

今日から、急に寒くなりましたね~~~⛄

今月も、残り半分を切り・・・・・

毎月言っておりますが、過ぎるのが早すぎる:;(∩´﹏`∩);:

本日のBLOGは(^O^)/

毎週恒例の\新犬紹介/です 👏👏

 

No.133639 マルチーズ ♀

しゅっとしたお顔が美人さを際立てております(*’ω’*)

元気いっぱいでちょっぴりおてんばさん♡♡♡

好奇心旺盛で仔犬ちゃんらしい性格のマルちゃんです😉☆

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.133647 ポメラニアン ♀

たぬきよりは、キツネ顔!!!!!

つぶらで垂れ目なところがチャームポイントです🌟

今のところ、おっとりマイペースな

癒し系ポメちゃんです😍♡

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.133667 ビション・フリーゼ ♀

抜群に整ったお顔のビションちゃん✨

パパが、👑INT JKC 4ヵ国チャンピオン👑

とってもお利口で、性格もとってもいいです◎

ちょこんと座ってカメラ目線で可愛すぎます♡♡

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.133767 マルチワ ♂

ぽ手っとした体形が可愛すぎるマルチワちゃん♡♡

お顔は、チワワちゃんが強めです(^O^)/

おっとりで、マイペースなとってもかわいい仔☆彡

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

 

今回は、クリーム・ホワイトカラーの新犬ちゃんが

勢揃いでやってきてくれました♪

 

ぜひ会いに来てくださいね(^O^)/

 

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨