子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

ちょっぴりびびりな よーきーちゃん♡ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは~~~~

最近は涼しくなってきてまだ過ごしやすくなってきましたね~~

個人的にすっごく嬉しいです・・・笑

 

では、今回紹介させて頂きますのは・・・・・・・

9月14日に全てワクチンが終わりお散歩デビュー出来るようになったヨーキーちゃんです💡

ニッコリ笑顔が可愛い♡

この仔のプロフィールを紹介していきます💡

 

🏠  116591

🐶  ヨークシャー・テリア

🍰  ’20.05.19

性格はちょっぴり怖がりさんですが、慣れてくるとわりかしおてんば!?

遊び好きな女の子です♪

撮影をしていると台が怖かったのか・・・・耳がペタン!!!

少しブルブルしていましたが・・・

慣れると耳も立ち、物に興味津々🤔

どの角度から見ても可愛い整ったヨーキーちゃんです☆彡

最近やっとご飯を自分で食べてくれるようになり、

すくすくと可愛く育っております♪

小柄で可愛いヨーキーちゃんに是非会いに来てください♪

 

🐶 ペットショップ 犬の家 吹田店

⏲ 営業時間 11:00~19:00
🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨