子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

プーちゃんスッキリポン!

こんにちは!吹田店です!

今日はとっても元気いっぱいトイプードルちゃん紹介します(*´ω`)

最近ワクチンがすべて終わりました^^

なのでシャンプーデビューしました!

最初こんなにもじゃもじゃさんでした(笑)👇

もじゃもじゃでもとっても可愛いですね(*´ω`)

シャンプーした後はもっとモフモフになりました(笑)

シャンプーした後がコチラ👇

ブラッシングとシャンプーでこんなにもモフモフ感が違いますね( ゚Д゚)

プードルちゃんなのでブラッシングは必須ですね(`・ω・´)ゞ

この仔は全然ブラッシング嫌がらずお利口さんです^^

ぜひお利口さんなプーちゃんに会いに来て下さい(*´ω`)

この仔のHPはこちらから→🏠

 

🐶 ペットショップ 犬の家 吹田店

⏲ 営業時間 11:00~19:00
🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨