子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

まるまるまるちーーず君の紹介 吹田店

こんにちは~~~~

最近すっかり寒くなりましたね~~~

体調に気を付けながら過ごしてください(o_ _)o))

 

では早速!!紹介に入っていきたいと思います♬

No.117850 マルチーズ ♂ 

コテンと首を傾げ、ハイポーズ✌

しっかりモデル犬のようなマル君です✨(とってもかわいい)

しかも、とっても小柄でこんな小さいマルちゃん見たことないくらいです( ゚Д゚)!!

6月11日生まれにして現在1.0㎏!!!!

2.0㎏行くか行かないかで止まりそうな感じがします!(あくまで予想です)

ワクチンも全て終わっていますので、

お散歩デビューもしております٩( ”ω” )و

まだ少し怖がりであまり歩きませんが・・・笑

ぴょんぴょんぴょんとついてくる姿がたまらん可愛さ♡♡

 

涙やけもほとんどなく、マズルも短め!!!

ほんっとうにレベルの高いお顔の持ち主です💕

性格も愛嬌たっぷりで、お客様やスタッフが近くに行くと

すかさずかまて~~~~アピール♡

甘えん坊のかわいい仔です♡

ですが、おもちゃで一人遊びも上手にできます!

毛も抜けにくい育てやすい仔ですので

また会いに来てみて下さい♪

この仔の詳細はこちらから → 🏠

 

 

🐶 ペットショップ 犬の家 吹田店

⏲ 営業時間 11:00~19:00
🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨