子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♡新入りわんこ♡ ~名古屋天白店~

こんにちは~!!

今日も風が強く吹いていて非常に寒いですね(>_<)

朝、お布団から出るのがそろそろ苦痛になってきたこの季節(-_-)

そんな中でもワンちゃんたちは楽しく元気に遊んでいます☆

そして今週もかわいいワンちゃんが天白店に来てくれました♡

早速ですが紹介していきたいと思います♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめめくりくり 甘えんぼうのマルプーちゃん♡

ハーフの中でもかわいい子が多いと人気の高い

マルチーズとトイプードルのハーフちゃんです♪

とても甘えん坊で寂しがり屋さんで人懐っこい子です(*’ω’*)

今のところは見た目も性格もほぼほぼトイプードルちゃんですが

これから成長していくにつれてどっちに似てくるのか・・・

今後の成長が楽しみです♪

両親ともに抜け毛の少ない犬種なので抜け毛の気になる方におすすめ♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいけど元気ハツラツ! チワワ君❤

とてもきれいな毛色をしたレッド&ホワイトのチワワ君♪

体は小さくてもごはんはモリモリ食べてくれます♡

ゲージの中をコロンコロンと一人で遊んでる姿がかわいくてたまりません(*‘ω‘ *)

飼いやすい犬種なので初心者の方やお子様のいるおうちにもおすすめです♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふわふわ毛質のポメラニアンちゃん❤

体も小さくても、元気もいっぱいなポメちゃんです!

とても人懐っこく、寂しがり屋さんな子です(*’ω’*)

寝ている姿がとても可愛くて思わず写真を撮ってしまいそうになります( *´艸`)

是非とも天白店で実際の姿をみていただきたいです(*ノωノ)

 

↓この子たちは三回ワクチンが終わっていてお迎え後すぐにお散歩に行けるワンちゃんです❤

この子たちも一緒にお待ちしておりますのでお散歩がてらにでも是非いらしてください♡

スタッフ一同お待ちしております♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~