子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡

 

こんにちは!!

なんだか秋の気配になってきましたね~。

そして、明日からシルバーウィーク!!

なんと!!最長で9連休の方もいるとか? うらやましい~(笑)

そんなシルバーウィークも元気に営業中です^^

では、今週もたくさんの新入りちゃんが来てくれたのでご紹介♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるまるころころの柴ちゃん♡

とってもむちむちの仔犬体型がたまらないです(笑)

人懐こくて、とっても元気な女の子ですよ~!!

柴犬は飼い主さんに忠実なので番犬にも向いてます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛嬌のある動きがかわいいマルチくん♡

成長すると純白の貴公子♪ 輝く白い被毛が人気のひとつ^^

甘えん坊のかわいい男の子です★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に登場!!ぱぴぽめくん♡

現在のところ、毛質はポメラニアン、お顔はパピヨン♪

ママパパからのいいとこどり!! とってもかわいいお顔です♪

お顔の黒い差し毛は成長とともに抜けて、綺麗なオレンジになります^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるでシロクマ!? 人気のクリームのポメくん♡

お目目くりくりのイケメンくん♪

シロクマ?シロシバ?そんな雰囲気のもふもふくん♪

ホワイトよりのクリームのポメくんです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても甘えん坊!!チワワくん♡

お顔の整った甘いマスクのおとこの子♪

お耳は成長とともに立ちますよ~!!

チワワちゃんは、一緒におでかけもお留守番も得意な種類です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超極小!!牛柄のチワワちゃん♡

超ちびちびちゃんが来てくれました♪

人気の牛柄のなんと400gのチワワちゃん^^

ちっちゃいけれど、食欲旺盛(笑)

どこにそんなに入っちゃうの~?って思う位よく食べます!

 

他にもかわいいわんこがいーーーーーっぱいいます♪

ぜひシルバーウィークは天白店へGOGO!!

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~