子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

本日のおすすめワンコ🐶紹介!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店

こんにちは😆

年が明けて

あっという間に半月が経ちました🙄早すぎッ

お正月休み明けでお疲れ気味の

そこの貴方様に!

可愛くて元気いっぱいのワンちゃん🐶を

お届けします💗!

その子がこちら!

No.136367 タイニー・プードルの女の子です😆

体の色が珍しくて

ひと際目立つタイニープードルちゃんですね✨

見た目はおサルさんっぽいフェイス🐵でたまらなくかわいいぃぃ😍😍

この子を詳しく知りたい方は、お名前をタップ&クリック!

豊田店ではこーんな感じでワンちゃんと遊び触れ合えますよぉ(*💗ω💗*)

是非、一目、、、いや!!

毎週、新しい子が増えるので

何回でも、会いにいらしてください😍

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2022/1/17

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

小さな体の人気者……!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
新入生ちゃん紹介!!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
今年度最初の新入生ちゃん!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
白×黒の可愛い私の推しわんこ!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
ぽかぽか日和にふかふかなワンコ達が仲間入り💛 ~ペットショップ犬の家&猫の里 豊田店~