子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

ベストカップル💖スコちゃんカップルに見せつけられました😊ペットショップ犬の家&猫の里豊田店

こんにちは!最近どんどん暖かくなってきましたね・・・!

そろそろ上着もおさらばなのかなと思うと少し寂しい気持ちになっちゃいます( ´∀` )

そろそろ桜の開花宣言も聞こえるころですね🌸担当は桜が好きなので待ち遠しいです!!!

 

そんな春模様な本日は、豊田店のかわいいかわいいカップルを紹介しちゃいます💖

No,168143スコティッシュフォールド♂

お誕生日:2021/01/10

カラー:ブラウンタビー&ホワイト (色の濃い子)

No,167835スコティッシュフォールド♀

お誕生日:2024/01/03

カラー:ブルーパッチドタビー&ホワイト (色の少し薄い子)

 

ずっっっと一緒!離れません!!!!超ラブラブなスコちゃんカップルです💖

担当がカメラを構えていてもお構いなしな仲良しさんたちです( *´艸`)

どちらもとってもお顔がかわいらしくてふわふわなお似合いのカップルですね✨

抱きついちゃう姿も見せてくれました!!

もしや・・・バカップル・・・??

 

とっても仲良しで見ていて癒されちゃう素敵な2人組です!!

是非豊田店で実際に会ってみてください✨

ご来店お待ちしております!!!

決算SALE開催中!

開催期間 2024/02/15(木)~2024/03/31(日)

この機会に是非豊田店へお越しください!!!

 

豊田店の🐶わんこ&🐱にゃんこはこちら!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2024/3/16

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

小さな体の人気者……!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
新入生ちゃん紹介!!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
今年度最初の新入生ちゃん!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
白×黒の可愛い私の推しわんこ!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
ぽかぽか日和にふかふかなワンコ達が仲間入り💛 ~ペットショップ犬の家&猫の里 豊田店~