子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

人気者ちゃんの3人衆👑素敵なわんちゃんねこちゃんが仲間入りしましたっ!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店

こんにちは!久しぶりの良いお天気ですね🌞

良いお天気だとやる気も出てきちゃいます!本日の担当は一味違います🔥

明日も晴れてくれたら100点満点ですね・・・!

 

そんな本日は、豊田店に素敵な仲間が増えました✨

早速紹介していきます!

 

No,168808 ブリティッシュショートヘア♂

お誕生日:2024/1/26

カラー:ブルー💎

No,168806 ポメラニアン♂

お誕生日:2024/1/28

カラー:ブラック&タン🍖

 

No,168758 マンチカン♀

お誕生日:2024/1/23

カラー:レッドタビー&ホワイト🐔

 

緊張しつつも思い思いにおもちゃで遊んだり近寄ってみたり・・・甘えん坊さんで好奇心旺盛なかわいい子ちゃん達です💘

是非豊田店で実際に会ってみてください。

ご来店お待ちしております🎵

 

決算SALE開催中!

 

開催期間 2024/02/15(木)~2024/03/31(日)

この機会に是非豊田店へお越しください!!!

 

豊田店の🐶わんこ&🐱にゃんこはこちら!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2024/3/27

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

小さな体の人気者……!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
新入生ちゃん紹介!!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
今年度最初の新入生ちゃん!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
白×黒の可愛い私の推しわんこ!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
ぽかぽか日和にふかふかなワンコ達が仲間入り💛 ~ペットショップ犬の家&猫の里 豊田店~