子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆まっくろくろすけのプードルちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

本日ご紹介するのは

タイニープードルスコーンちゃんです(*^^*)

まっくろくろすけちゃんは久しぶりに仲間入りでした!

黒くてもしっかりおめめも見えるくらい

ぱっちりおめめ( *´艸`)

「あたし可愛いでしょ~💓」

激カワですよね(●´ω`●)

「知ってる~👅💓💓」

小悪魔系女子ww

この小悪魔ちゃん表情がコロコロ変わって

とっても可愛いんです( *´艸`)

ムゥッとした顔や

大きな口でカミカミするお顔

さっきみたいにべーってするお顔など

沢山の表情見せてくれましたww

そしていきなりスイッチが入り

遊んでましたw

ご飯大好きで結構ぽてぽてなBODYの持ち主

なんですが俊敏な動きをしてました(´∀`*)

クマさんとツーショット📷💖

上手に撮れました👏

その後もクマさんの上で何回か

休んでましたww

ふかふかで気持ちかったのかな💖

 

そんなスコーンちゃんの素敵なパパママ募集中です🌟

152781 (タイニープードル) ♀

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。