子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆この毛色は唯一無二!!とっても可愛いポメちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

こんにちは!!いつのまにか

8月が終わり9月に突入していて

びっくりした山根です(*´ω`*)

毎年毎年1年がはやくて困ります、、

 

 

本日ご紹介するのは

毛色がとっても特徴的なポメラニアン

【ウラノス】くんのご紹介です!

この子の毛色は本当に特徴的で

他のだれにもない唯一無二の

チャームポイントです(*´ω`*)

 

ポメラニアンは

割と活発な性格をしていること

が多いかと思いますが

この子はとってもおだやかで

お利口さんでマイペースです!!

おててを持っても

なされるがまま、、、、

指をぱくっとしてみたり、、、

おもちゃ取られないように

警戒したり、、、、(笑)

最後は撮影につかれたようで

おやすみモードに

突入していました!!

なんでこんなに可愛いんでしょうか??

誰か教えてもらえますかーーーー???

 

 

 

そんなかわいい【ウラノス】くんの

素敵なパパママ募集中です🌟

 

 

157602 ポメラニアン ♂

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊山根
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。