子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

理想と現実。ペットショップ店員だからって決めつけないで!!の巻き。 ペットショップWEAREOneもりのみや店

みなさんこんにちは。

 

久しぶりの登場高田です。

 

 

みんなで次何にする―?

 

って話して考えていたのはお店のパソコンのデスクトップ画像。

 

 

ペットショップ店員だからってわんちゃんの画像を選んだりなんかしません。

皆さんの理想はこうでしょう。

image1

ペローンって。

 

※今当店にいます。クリクリおめ目でなにかを訴えてきます。犬語が分からないのでとりあえず触って可愛いね~~ちゅっちゅってします。きっと嫌がっていますが、そんなの気にしません。でもホントにお世辞じゃないくらい可愛いです。

 

 

現実は仕事のモチベーションのあがるデスクトップ

 

 

肉。

 

 

そう肉。

 

これにする~~??

前、焼肉だったしね~~~

 

←前も肉やったんかい。

 

 

DSC_0050

 

 

で、採用されたのは中からとろけるチーズの

チーズインハンバーグ。

 

 

4e301907b5093ad1a74cef4385965adb6c6b02801319018437

 

よだれでる。

モチベーション以前にお腹すく。

 

 

 

理想と現実は違うのです(笑)

 

 

ではみなさんお肉大好きなスタッフに会いに来てくださいね(笑)

可愛いわんちゃんもたくさん待ってます。

 

わんちゃんの紹介は1匹だけです。

決して、めんどくさいんじゃないんです。

可愛い子達は写真で見るより

実際に来ていただいた方がいいかな?という

高田の勝手な見解。

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE店

〒540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:高田

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。