子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

高田のカメラマンとしての腕が光る新犬紹介|д゚)(((((モデルが良いだけ)))) ペットショップWE ARE One

こんにちは。

 

高田です。

 

 

久しぶりの新犬紹介いたしましょう。

 

 

まずトップバッター

 

可愛さ満点、愛らしさ満点、トイプードルちゃん

 

image1

 

image2

 

どうですか??

この整った顔!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぎゅん!!!!!と詰まった顔。

うん可愛い。

 

さすがもりのみや店(゚д゚)!(゚д゚)!(笑)

 

 

顔の小ささなんて、

 

獲れたてのオレンジよりも小さいです。

 

例え分かりずらいか←

 

 

次にご紹介するのは

元気満々、おてんば炸裂、ダックスちゃん

 

image3

 

image4

 

あーーーマロ眉たまらん、、、。

 

高田もこんなきれいな目になりたい。

 

カラコン入れよ?

入れたら色変わるよ??

 

 

※コンタクト恐怖症な為、カラコンなんて夢のまた夢

 

ちなみにこの子はチョコダップルです。

胴体の方はHPにて(笑)(笑)

 

 

そして最後は

困り顔?え?困ってんの????ブリくん

 

見てもらえれば分かりますよ|д゚)|д゚)

 

image5

 

image6

 

困ってる、、、、助けてあげたくなりますが

男の子なので

助けは不要だぜって言ってます。

 

言ってないね←

 

 

顔面偏差値高めのもりのみや店ですが

 

 

ギャグ線高めな子もいてます。

 

 

image7

 

爆睡。

舌べろーーんなっとる←

 

どうしたらこんな寝方なるの?教えて?

 

 

でも愛らしさがたまんない。許す。(笑)

 

 

 

 

可愛い子も、ギャグ線高めな子もいるもりのみや店にお越しください。

心よりお待ちしております(^^♪きらーん。

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:高田

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。