子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

寝る前に読むためのブログ。 ペットショップweareone もりのみや店

こんばんは。

 

こんな時間に更新しちゃいます。

 

なんて仕事熱心(笑)

嘘です。

 

みなさまに可愛いわんちゃん達を紹介したくてしたくてたまらないので更新します( ಠωಠ)

 

 

ではさっそく。

 

 

待ってましたマルチーズちゃん。

 

トップバッターで紹介。

IMG_9436

 

 

白い毛がさらさらでたまんない♡

な、な、な、な、なんと。

もう1つ重要なのが!!(きっと皆さんからすると重要ではない)

高田の愛してやまない愛犬るあ(マルチーズ)と同じブリーダーさんなんです!!

 

もはや運命!!!!

 

そんな話いらないから性格どんな子なの?って感じですね。興奮してました。すいません。

 

性格は甘えたさんですが、すこしおてんばな子です。是非抱っこしてあげて下さい(๑¯◡¯๑)

 

 

そして続きまして

 

IMG_9440

 

ミニチュアダックスフンドのクリーム色♡

少しクリームが薄めです。

ふんわりした感じがたまんない!!!!

寝ることが大好きな子です(๑¯◡¯๑)

 

そして重要なのが!!!!(これは皆さんもきっと重要!笑)

な、な、な、な、なんと

お父さんはチャンピオン犬です!!!

お父さんのお写真は当店にありますので気になる方は是非♡

 

 

次は男の子軍団にいきましょう

 

IMG_9443

 

 

どこみてるんだ?!

実はハーフちゃん!

みなさんにポメラニアンだと思った!と言われるくらいふわふわした毛質!

 

ポメラニアンとチワワのハーフちゃんです♡

僕1番と言わんばかりの同じ部屋の柴ちゃんを舎弟にしておりました(笑)

 

 

最後に小西のお気に入り柴ちゃん

 

IMG_9446

身体がぎゅん!とつまっていて小柄な子です!

寝ることと食べることが大好きな男の子♡

 

小西は柴ちゃんが可愛すぎて食べそうになってたので、さすがに止めておきました(笑)

 

 

それでは最後に高田の愛犬だけ載せて終わります。(笑)

 

 

みなさんHalloweenは仮装しましたか?

 

もしし忘れた方はHalloween仕様の背景も当店にございますので、写真だけでも撮りにきて下さいね♡

 

IMG_9543

 

 

 

担当:高田

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。