子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

新犬猫ちゃん紹介にペプシの近況〜〜ペットショップWE ARE One もりのみや店

 

こんばんは。

 

最近ビックリするくらい寒くなって来ましたね〜〜

 

もーいーくつねーるーとおしょうがつー♪

(高田に関してはクリスマスなんて関係のない行事なのでとばします)

 

(出勤してるのでプレゼントは受付ます。笑笑)

 

 

さて新しいかわいこちゃんたち紹介しましょう!★

 

 

まずトップバッターは…

 

 

IMG_0403

 

 

壁ドンヨーキーちゃん。男の子です。

 

何と言っても寝方がたまらない。

 

寝方どんなの?!!!!って方は

おもしろい寝方で検索したらおもしろいのん

いっぱいでてきますよ(笑)

 

 

嘘です。

 

もりのみやのInstagram見ていただければ

可愛さが伝わります!

 

さて続きまして…

 

 

IMG_0404

 

 

短足猫。マンチカン。

 

もー足の短さたまらないです。

 

なんならみなさまに悩殺ショットお届け致します!

 

 

特別ですよ?

 

IMG_0267

 

本当に可愛さ抜群。

 

 

この足の短さ!!!!!きゅんきゅんします。

 

 

ついでに看板犬ペプシの近況。

 

 

IMG_0152

 

 

高田と小西は加古川応援いったときに

即買いしたお洋服(^з^)

 

ペプシになんだかんだ貢ぐ小西。

 

 

可愛いから仕方ないね〜〜

 

 

最後にペプシを探せ

 

 

IMG_0358

 

 

それでは今週もみなさまのお越しをお待ちしておりまーーす♪

 

 

 

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003
大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70
担当:高田
TEL 06-6940-4013
FAX 06-6940-4014
Instagram @weareone_morinomiya

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。