子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆新犬紹介紹介☆WEAREOne森ノ宮店

メリークリスマスヽ(^o^)丿

 

 

小西の気分はもうクリスマスです。

 

お店でもクリスマスコーナー(サンタさんや雪だるま、トナカイのおもちゃはプレゼントにもってこい!さらにわんちゃん用のパーティーお惣菜もご用意しております(^O^)/そうです宣伝です。)がとても充実しております!!!!

 

クリスマスケーキのご予約はもうスタートはしておりますが!!!!

さらに!!!!!!!

ワンちゃん用のおせち!!!!!年越しそば!!!!!!!お雑煮もご用意しております!!!!!!!

 

ワンちゃんと素敵な年末年始をおすごしください!!!!!!

 

 

 

そして今日の本題ですね(‘ω’)

 

 

 

 

新しく仲間入りを果たしたわんちゃんをご紹介(・_・)むむむ

 

67389 3

 

かわいいまろ!!!!!!!

67389 2

柴犬の男の子ですヽ(^o^)丿さいこぉ

入店してすぐの土日で抱っこされた回数は過去最多か!?!?

というくらい人気です(笑)小西が個人的に推してるのもあります。

いや、だいたい推してます。推しメンはみんなが私のモットーです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

話がそれてしまいました(笑)

この柴犬くんはなんと

siba

両親豆柴認定を受けております!!!!

父:7㎏ 母:6㎏ でございます(‘ω’)

ころころと可愛らしい男の子です♡

性格もおっとり~~~~~(^_-)-☆

生体番号:67389

 

 

 

続きまして~

67391 2

おやすみぐんない(つ∀-)オヤスミー

 

これから紹介だっていうのに!!まったく!!!

67391

はっツ!!!!!!!!!!!

ポメラニアンの女の子です(*^^*)

ギガってますねぇ~~~~~もこもこふわふわ~~~

67391 3

サイズ感も小さめです♡

女の子らしいキュートなお顔付♡

毛並みも毛量もとてもいいです(*’ω’*)

そしてさらにこの子は!!!

pome

父JKCチャンピオンです👏

\      パパだよ      /

papa

娘をよろしく。という顔をしておりますね。

少しやんちゃな娘さんです(ToT)/~~~

父:2.3㎏ 母:3.2㎏

生体番号:67391

 

 

67409 2

僕が最後だよ~~~~

67409

可愛いお顔の男の子です(‘ω’)♡

綺麗なアプリコットのお色です♡

マイペースで甘えん坊( `ー´)ノ

pu-doru

なんとこのお方も!!!!父が!!!!JKCチャンピオン!!

toipapa

パパ――――――――――!!!!!!

息子を頼む。(2回目)

父:2.6㎏ 母:3㎏

生体番号:67409

 

 

 

今週もかわい子ちゃん勢揃い(; ・`д・´)

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:小西

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。