子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆ハッピーサマーセール!☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

 

 

こんにちは

本日台風急接近ですね!

 

ドッグランも海と化しております(笑)

 

 

台風も夏を感じますね~(無理やり)

 

 

森ノ宮店では

 

只今8月限定

 

とっておきのサマーセールをしております!

 

 

春夏のお洋服が

 

30%off!!!!

 

 

 

IMG_8553

 

 

わんちゃんねこちゃんたちも

夏の特別価格になっております!!!!

 

 

IMG_8554

 

気になるチワワちゃん(73281)も!

 

IMG_8555

フワフワのあの子(73511)と

お座り中のあの子も(74041)(=゚ω゚)ノ

 

 

 

気になるあの子も!

価格や誕生日、体重など

ぜひぜひHPチェックしてみて下さい!!!

 

 

 

ではここで私の最近のお話をしておきましょうか。

 

最近あまり私情を話しておりませんでしたので

 

近況報告ということで

 

 

洗濯機が壊れました。

 

 

4年もお外に置いておいたら

ダメになりますよねそりゃあ;つД`)

 

シンプルだけど機能も優れていて

デザインも今どきのオシャレなやつ~~~~

乾燥もするやつ~~~ほしい~~~~~

(浅い知識)(そんな良い洗濯機知りませんか)

もう買っちゃいましたが(笑)

 

 

 

なんならオーブン機能の付いた

電子レンジもほしい~~~

クッキーやきてぇ~~~~~~~~

 

 

 

もっと広い家すみてぇ~~~~~~

 

 

 

家賃2万くらいですみてぇ~~~~~

 

 

虫は出ないでくれ~~~~~

 

 

そんなかなわない夢と

戦っております。

 

欲望のみで成り立つ最近でした。

 

 

戦うと言えば

 

 

本日の猫部屋も

 

 

仲良し2人組が(スコティッシュ・フォールド 73771 )(アメリカンカール 72851)

大はしゃぎ!!!

 

 

 

IMG_8556

 

 

 

IMG_8557

 

 

 

 

IMG_8558

 

 

IMG_8559

ぷり~~~~んなってる

 

 

IMG_8560

森ノ宮店に台風急接近の中

お尻に大激突の大嵐でございます。

 

 

 

今日も元気に営業中です!!!!!

 

 

 

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE

540-0003

大阪府大阪市中央区森之宮中央2-1-70

担当:小西

TEL 06-6940-4013

FAX 06-6940-4014

Instagram @weareone_morinomiya

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。