子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆やんちゃボーイズのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

こんにちは!!!

 

めーちゃくちゃお久しぶりです!栗原です(*^^*)

 

2年ぶりのブログ投稿(/・ω・)/

 

 

 

いつもTikTok担当させていただいてるので

 

ブログ書かなくなり、気づけば2年・・・

 

正直、ブログの書き方忘れた(笑)

 

中野のブログ参考にしながら書きますね( *´艸`)

 

 

 

 

今日はやんちゃボーイズのご紹介です♡

 

 

前から

🐶タイニープードル まめきちちゃん 男の子

🐶チワヨー     ふーたちゃん  男の子

🐶マルチーズ    とたけけちゃん 男の子

 

みんなどうぶつの森からあだ名を決めました~☆

 

 

まめちゃん、ぴょんぴょんしてお耳が可愛すぎ♡

 

まだ1㎏しかなくてティーカップサイズ(●´ω`●)

 

 

ふーちゃんは癒し系♡(*´▽`*)

 

0.85㎏の極小サイズ!!!!

 

ふたりとも、もうお散歩デビューしてるんです!!!

 

 

かまちょなまめちゃんあざといです♡

 

 

ちょいおブスショットも♪

 

 

まめちゃん飛びすぎて

 

 

顔切れとるよ( ̄▽ ̄)

 

おてて可愛すぎ♡

 

 

ふーた顔どうした(笑)

 

 

とたちゃんの顔面アップ!!!!

 

可愛い♡♡

 

とたちゃんは少しビビりさんですが、

 

慣れると甘々さん( *´艸`)

 

 

 

最後はみんなではいチーズ✌

 

まめきちちゃん、ふーたちゃん、とたけけちゃんの素敵なパパママ募集中です🌟

 

148821 タイニープードル ♂ まめきちちゃん

148373 チワヨー ♂ ふーたちゃん

148352 マルチーズ ♂ とたけけちゃん

 

 

 

2年ぶりの栗原ブログいかがでしたか?|ω・)

 

今度、いつブログ書くか分かりませんが・・・(笑)

 

お楽しみに!

 

あ、TikTokもみてくださいね♡

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊栗原
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。