子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆もりのみや店で一番可愛いスタッフとポメチーの牛乳ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

 

 

こんにちは(^o^)

 

余談なにかないかな~って考えていて

ま~すぐ余談出来ますよね。

 

 

誰かさんのせいで。

 

今日販売スタッフで、もりのみや店で一番可愛い

スタッフ誰かな?って話していたんです。

 

そして私が休憩時間になったので

休憩室に入った瞬間

 

「もりのみや店で一番可愛いスタッフ

 

高田さんやと思います!」

 

って言ってきたんです。

 

ま~

 

棒読み

 

感情無し

 

こんなこと言うのはただ一人。

 

 

鳥飼。

 

 

思ってないことを平気で言えちゃう天才♡

 

尊敬できちゃう。

 

ま~鳥ちゃんがもりのみや店で一番可愛いスッタフ・・・

って言った瞬間

 

自分で

 

手挙げましたけどwwww

 

では余談から本題へ。

 

新しく仲間入りしてくれたポメチーの

牛乳ちゃんです♡

 

 

 

可愛さ爆弾( *´艸`)

 

もうメロメロ∼

 

 

 

お鼻も短く、とっても可愛いお顔☆

少し垂れ目さんなところも、きゅん♡

 

 

 

お色も綺麗でとっても美形のイケメン君♪

 

 

ここからはきゅん♡です特集

 

 

きゅん♡です×10

 

 

きゅん♡です×1000000000

 

 

ピンクの肉球・・・

きゅん♡です×100000000000000000000000

 

 

あ~~も~~~

 

きゅん♡です×100000000000000000000000000000000000000000000000000

 

 

写真集だそうかな?

 

 

\だれかかってくれますか?🐾/

 

 

きっと菅谷さんが

 

1億冊くらい買ってくれるよ~~(笑)

 

 

是非幸せにしてくださるオーナー様募集中です♡

ご来店お待ちしております(・ω・)

 

120465 ポメチワ 男の子

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊高田
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。