子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆ポメチワのシナモンちゃんをご紹介☆ペットショップ」WEAREOneもりのみや店

皆さんこんにちは、白樫です(^^)/

 

今日紹介するのは、ウルウルおめめが激かわの女の子💗

ポメチワの「シナモンちゃん」です✨

 

ラブリーすぎるこのお顔💖

 

この子に出会った時は、もうときめきしかなかったですね💘

 

そんなシナモンちゃんはモデルポーズもお手の物

ちょっとキメてる感じが最強に似合ってますね~

 

人のそばにいるのが大好きな、かまってちゃん🥰

 

急に走ってきたと思えば

「遊ぼう✨」と見つめられまして・・・

あ~あ~あ~、可愛すぎる~(n*´ω`*n)

 

他にも、思わず恋しちゃう写真が撮れまして

 

これなんですが・・・

え、天使ですか?👼

 

そして、居心地がいいのかどんどん潜っていく(笑)

このまま寝てしまいそうな表情ですね( *´艸`)

 

この写真変えあれば、毎日癒しの日々が過ごせそうです( ̄▽ ̄)

 

皆様!ぜひシナモンちゃんにときめきにご来店ください!

 

シナモンちゃんの素敵なパパママ募集中です!

133677 ポメチワ(シナモン) ♀

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊白樫
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。