子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆おっとり可愛いポメチのプレッツェルちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

こんにちは(^o^)/

 

連休みなさん満喫出来ましたか(*’▽’)?

 

お店のわんにゃん達もこのお休みで素敵なパパママがたくさん見つかり

素敵な連休になりました(´艸`*)

 

 

今回紹介するのは

 

私のタイプ♡

ポメチのプレッツェルちゃん♡

 

 

とってもカメラ目線(*’▽’)♪

 

 

まだカメラ目線(;’∀’)

 

動いてくれません(;’∀’)

 

そういえば、

お店に来たばっかりの時も...

 

 

カチンコチンでした(;’∀’)笑

 

ちょっと緊張屋さんな所がまた可愛いんです♡

 

 

立っても動きません(;’∀’)笑

 

 

ぬいぐるみのようですね( ̄▽ ̄)

 

すごく写真の撮りやすいお利口さんでした♪笑

 

慣れてくると、ちゃんと遊んで甘えてくれる子なのでご安心ください(*’▽’)

 

こんな可愛いプレッツェルちゃんの

素敵なパパママ募集中です♪

 

詳しくはこちらをクリック☟☟

♡119611 ポメチ ♀

 

♡Instagram更新中♡
子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊菅谷
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。