安城店でペットをお迎えの
お客様の声
迎え入れた後の生活の変化
まだ、始まったばかりで、大変ですが、癒されてます。主人も何かと協力してくれてる気がします。早く大きくなって、一緒に寝たいです。
ななちゃんのご家族 (トイプードル)
迎え入れるまでの経緯
ミヌエットを探していてたまたま最初に会ったのがこの子でした。いくつかの店を巡りましたが、王子様みたいな超絶イケメンが忘れられず、この子を迎える事に決めました。
ゆきまるくんのご家族 (ミヌエット)

迎え入れるまでの経緯
動物のテレビ番組を見て保護施設に行って見て来たりしましたがやはり子猫から育ててみたく思いました。犬の家猫の里に行ったらそらちゃんと出会ってしまいました。
そらくんのご家族 (ブリティッシュショートヘア)

迎え入れた後の生活の変化
家族皆んなが
元気でかわいいまめを中心に
笑顔で穏やかな毎日を過ごせていることに
感謝しています。
これからもずっと仲良く絆を深めていきます。
まめちゃんのご家族 (豆柴)
迎え入れるまでの経緯
息子から猫を預かってくれと頼まれて4ヶ月預かったが、情が移り猫を譲って欲しいと頼んだが受け入れられず、しかし、猫の居ない生活を送る事が出来ず猫を迎えることにしました。
クルミちゃんのご家族 (スコティッシュストレート)

迎え入れる際の不安だった事
まずは、飼い主の年齢です。お金、体力の不安はあります。先住犬とのとの相性、これが1番です。この子のための決断ですから。
カフェラテちゃんのご家族 (ハーフ犬)
6件中 1~6件を表示