子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

 

 

花粉!つらい!

 

今年は頭皮が大ダメージ!!!

乾燥!つらい!

私もハーブパックで保湿されたい( ノД`)

 

 

そして

そんなつらさも吹き飛ばすかわいこちゃん達がきてくれました♪

まずは

 

NO.168191ハーフ犬♀

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

シーズーのようなカラーですが

パパはマルチーズ、ママはチワワのマルチワちゃん

とっても友好的な性格で同じ部屋のポメちゃんとはすっかり仲良しです(*^^*)

 

 

続いては濃いめのチョコタン♡

NO.168196 チワワ♀

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐶

立派な眉♥

グレーがかったお目目が綺麗なチワワちゃん。

(*’ω’*)な口元がとってもかわいい。。。♥

 

 

最後は猫ちゃん!

NO.168242 スコティッシュフォールド♂

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐈

目元の毛色がクリームで可愛い目元がくっきり♥

まだ本巣店に来てくれたばかりなので

まだまだ緊張気味ですが、スコちゃんのペースで仲良くなりたいですね

 

めちゃんこ美形!

 

今回のNEWFACEのご紹介でした☺

 

 

そして人大好き!

とっても性格の優しいノル君。

お外のケージデビューしました

 

ゴロゴロスリスリが止まりません♡

何度か静電気でパチッとしましたが

負けずに来てくれるノル君・・・♥

可愛い!

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております🐕🐈

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店