子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

 

本巣店近辺は昨夜雪が降りました。

もう三月も後半だっていうのに( ノД`)

 

相変わらず花粉にも悩まされていますが

時期来るお花見シーズン🍺を待とうと思います。

お外でビール!楽しみ!!

 

それでは今週の新入りちゃん🐕ご紹介!

 

 

激かわ!!!!!!

 

本当に可愛い。

初対面の第一声が「かわいい!」でしたもん。

 

 

パパはティーカッププードル。1.8kg

 

 

ママはマルチーズ。1.8kg

 

 

 

自己主張もしっかりタイプです笑

甘えるし、文句もいえちゃう。

 

 

こんなあざとかわいい顔もできちゃいます。

 

とってもかわいいまるてぃーちゃんの詳しいプロフィールはここをクリック➡🐕

他にも本巣店のかわいこちゃんがこちらからご覧いただけます➡🏠

 

今週も皆様のご来店お待ちしております♪

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 🖊古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店