子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!

本巣店の裏手にある桜並木がだんだんと色づいてきました(*^^*)

今日はポカポカいいお天気なので、一気に蕾が膨らみそうですね♪

 

犬の家本巣店へご来店がてらお花見はいかがでしょう?

(もちろん逆でもオッケーです♡)

 

今週は新メンバーがいなかったので、お店のにゃんこ達をご紹介。

 

かわいい♡

暇さえあればすぐ毛づくろいしあう仲良しさん。

まずは、

ラガマフィンちゃん  ➡詳しいプロフィールはここをクリック➡🐈

 

すりすりゴロゴロがとまらない甘えっこ♡

どんどん甘え度増してます。

めちゃくちゃ可愛すぎてこまってます。

 

 

続いてきゅるるんお目目の

スコくん ➡詳しいプロフィールはここをクリック➡🐈

 

ゴロゴロしますがちょっぴりビビりさん

新しいおもちゃやブランケットはラガちゃんが使ってるのを確認してからしか

使いません。

そしてきゅるルンした瞳。

かわいすぎる♡

 

とってもかわいこちゃん達なので、是非会いに来てください(*’ω’*)

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店

🖊 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店