子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🐱マイペースなネコちゃんズ🐱ペットショップ犬の家&猫の里福井店

みなさんこんにちは!(^^)!
 ペットショップ 
犬の家&猫の里福井店です🌟

本日ご紹介する子たちは…💭
福井店の猫ちゃんズです🎶

1ニャン目🌟
151414 スコティッシュストレート君
わんぱくボーイ♂です🌝
  

お次は…💭
150687 サイベリアンちゃん
お部屋で断トツパワフルガール💞
 


最後に…💭
151052 マンチカンちゃん💗
最近お友達とも馴染めてきて、
一生懸命遊んでいます🌟

  

こちらは…
マンチカンちゃんとスコくんの
ニャンプロの激しさに圧巻されている
サイベリアンちゃんです😂😂😂


福井店にはまだまだたくさんのネコちゃんズが
皆様に会える日を楽しみにお待ちしております🌸

花粉🌲がたくさん風に乗っていますが😂
皆様のご来店をお待ちしております🥰💞

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店