子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🐶新入りワンズ🐾のご紹介🐶犬の家&猫の里福井店

みなさんこんにちは!(^^)! 

 ペットショップ 

犬の家&猫の里福井店です🌟

本日ご紹介させて頂くのは・・・
とってもかわいい新入り🐶さんたちです💗

まずは、
151672 ミニチュアシュナウザーちゃん🌼
 
おしゃれにシュナカット✄してもらって
スッキリかわいくなっています🤭
みんなの心をガシッとつかみます💘

お次は、
151616 トイプードル君🎏

写真撮影の時、一生懸命に
「アオーーン❕」と遠吠えしていました😂
まだまだへたっぴなアオーン、かわいすぎました🤭

続きまして、
151615 チワシーズーくん🐟

ちょっと…かわいすぎませんか❔❕❔❕
シーズーちゃん強めのチワシーズーちゃん💗
短いあんよ🐾でポテポテ歩きます🌝

あまりのかわいさに、
テンション爆上がりになってしまいました。。。💦


暖かい日が続いていますが、
まだまだ夜は冷え込む福井です🥶🍃
皆さま、ワンちゃんネコちゃんと共に
体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ💜

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店