子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🐩スタンダードプードルくんのご紹介🐩犬の家&猫の里福井店

みなさんこんにちは!(^^)!  
ペットショップ 犬の家&猫の里福井店です🌟

本日は福井店イチオシ🤩
159110 スタンダードプードルくんのご紹介です!

7月11日生まれ 男の子🐶

パパ:23㎏ ママ:18㎏

体重は10月14日時点で5.1㎏になります😆😆

とっても人懐っこく、一緒に遊んでもらうのが大好きな男の子です⚽
ご飯もだいすきでぱくぱく食べちゃいますよ🦴👍

こちらはお店に来てすぐのお写真になります❣️


すこし眠たくなっちゃったスタンプーくん、、😪


そしてこちらが現在のスタンプーくん🌟
どんどんイケわんに成長中です💕
お顔も少しずつシルバーになってきて、
これから変化する被毛のカラーも楽しみです😊

🤩159110 スタンダードプードルくんの情報はこちらから🤩

暖かい日が続いていますが、 
まだまだ夜は冷え込む福井です🥶🍃 
皆さま、ワンちゃんネコちゃんと共に 
体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ😆

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店