子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

☆NEWわんこ紹介☆

みなさん!

こんにちは(・´з`・)

今日は、福井店に来た、

NEWわんこちゃんをご紹介致します♪

初めにご紹介するのは、

☆MIX(シーズー×トイプードル)の男の子☆

ふわふわもこもこのシープ―くん(*”ω”*)

とっても甘えん坊さんですよ♡

続いて…

☆フレンチブルドッグの男の子☆

むちむちボディがたまりませんね~(*^^*)

見てるだけ癒されます♡

こんなに可愛いわんこちゃんに、

ぜひぜひ会いに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ

お待ちしております♪

他にも可愛いわんこ&にゃんこいますので、

HPもご覧くださいね~!!!

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店