子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

☆NEWフェイス☆

皆さんこんにちは(´艸`*)

今日は!!

福井店に仲間入りしたわんちゃんたちを

紹介させていただきます!

 

☆アメリカンコッカ―スパニエル☆

とっても優しいお顔の男の子です!!

12/2お誕生日です!!

よちよち歩いてる姿がたまらなく可愛いです☆

 

☆チワワ☆

寝ることと遊ぶのが大好きな女の子(*^-^*)

11/30お誕生日です☆

きっとみたらメロメロ間違いなし!!

 

☆ボストンテリア☆

 

スタイルがとても綺麗な女の子(*´з`)♡

11/18お誕生日!!

お顔がとっても美人さん!見てるだけで癒されます♡

 

ぜひぜひみんなに会いにきてください(`・ω・´)!

お待ちしております!

 

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店