子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

☆ NEW FACE☆

こんにちは!

最近雪が降ったりやんだりですね((+_+))

去年の今頃は福井大雪で大変でした( ;∀;)

今年はどうなるのかと不安です・・・(笑)

 

さて!福井店にも新しい子猫子犬がやって来ました!

それではさっそくいってみましょう♪

マンチカン(レッドタビー&ホワイト)♂

ボールで遊ぶのが大好き♡

とっても美形さんの男の子です(*ノωノ)

ミヌエット(レッドタビー)♂

おいら写真撮るのって緊張する~(; ・`д・´)

びびりさんですが、とっても甘えん坊のイケメンさんです♪

ポメラニアン(クリーム)♀

ねえねえ、あたち可愛いでしょ~?(*´з`)♡

まだまだ手乗りサイズのころころポメちゃん♡

可愛すぎてスタッフ中川は心を奪われました( ;∀;)♡

 

悪天候が続きますが、ぜひ会いに来てあげてください♪

スタッフ一同心からお待ちいたしております!

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店