子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

☆NEWフェイス☆

こんにちわ✋✋

今日はパラパラと雪が降りましたね|ω・)

インフルエンザも流行っていますので、体調にはお気を付けください💦

 

さて、今週も可愛い子たちがやって来ました♡

ヨーク・シャーテリア(スチールブルータン)♀

とっても可愛い小ぶりのヨーキーちゃん(*ノωノ)♡

まだまだ手乗りサイズです♪

カメラ目線も頂きましたっ‼‼‼‼(`・ω・´)☆

スコティッシュ・フォールド(ブラックスモーク&ホワイト)♀

とっても甘えん坊さんのスコちゃん♡

手を差し出しただけで撫でて撫でてス~リスリ♪

ちょっと癖のある模様がチャームポイント(^^♪

髪型に見えてきますよね( ;∀;)笑

他にも可愛い子たちたっくさんいますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同心からお待ちいたしております(*^-^*)

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店