子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

☆今週のにゅ~ふぇいす☆

皆さんこんにちは!

最近晴れの日が多いので外で遊ぶ!にはまっているスタッフNです✨

この年になって縄跳び・フラフープがマイブームです(笑)

さて、今週も福井店に来てくれたとってもかんわいい

ニューフェイスちゃん達をご紹介していきます✋✋💕

 ♡秋田 ♀ 12/22生まれ♡

まんまるむちころのあきちゃんが福井店にきてくれました~😍💕

ご飯をいっぱいたべいっぱい寝てご機嫌るんるんのあきちゃん!

たまらなくかわいいですよ~(^^♪

♡ヨークシャテリア ♀ 12/18生まれ♡

ちんまりかわいいよーちゃん(*ノωノ)💕

とってもおっとりしていて控えめなシャイガールです😊✨

手のひらにちょこんと乗る姿にキュンキュンがとまりません💘

他にもかわいこちゃん達おりますのでぜひプチマリア福井店に遊びに来て下さい🐶😺

お待ちしております~!!!

**おまけ**

スタッフN一押しのダッちゃん(/ω\)💕

人懐っこくてちょくかわいいですよ~✨

だっちゃんにもぜひ会いに来てください!!!

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店