子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🐶NEWフェイス😺

皆さんこんにちは✋✨

今週も福井店に新しい仲間たちが増えました💛

新しく仲間たちになったわんちゃんねこちゃんを

紹介させていただきます‼‼‼

☆スコティッシュフォールド 12/31生まれ☆

ふわふわな毛並みでとっても毛色がきれいなスコちゃん💕

お顔も美人さんな女の子💛

抱っこしたらメロメロになること間違いなし(*’ω’*)♡

☆トイプードル 12/31生まれ☆

お目がとても大きく可愛らしい女の子(´艸`*)

お顔だけじゃなくて仕草までもが可愛くてたまらない💗

一目見るだけでキュンキュンがとまりません💘

☆トイプードル クリーム 12/29生まれ☆

つぶらな瞳の可愛らしい男の子🌟

ちょこちょこ歩いてくる姿が可愛いすぎます😄✨

今のマイブームは寝ることです😪

☆イタリアン・グレーハウンド 1/1生まれ☆

スタイル抜群の美人さんの女の子💛

元気いっぱいで遊ぶのが大好き(ノ・ω・)ノ♡

寝てる姿さえも癒される事間違いなしです✨✨

☆ミックス(トイプードル×ビション) 12/30生まれ☆

お父さんとお母さんからのいいとこどりのミックスちゃん(*’ω’*)👍

くりくりなお目チャームポイント💛

とっても甘えん坊さんのミックスちゃん(´艸`*)♡

 

是非見にいらしてください!

他にも可愛い子たちたっくさんいますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同心からお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店