子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

❤ニューフェイス❤

皆さん、こんにちは💙

今日は新しい仲間たちを紹介させていただきます\(^o^)/

 

 

☆ゴールデンレトリーバー☆

少し控えめな恥ずかしがり屋の女の子💛

でも遊ぶことと食べること大好きな子です😄‼‼

メロメロになること間違いなしです☆

☆ミックスちゃん☆

チワワとポメラニアンのいいとこどりのミックスちゃん💛

可愛らしいルックスに癒されます(*^-^*)!

ポメちゃんのふわふわな毛並みがたまらないです!

☆パグ☆

真っ黒なパグちゃん❤お顔がとってまん丸で可愛いです✨

まだよちよち歩きで頑張ってこっちによってくる姿が可愛くてたまらないです( *´艸`)

今の体重は700gの小ぶりのパグちゃん😄

 

是非見にいらしてください!

他にも可愛い子たちたっくさんいますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同心からお待ちいたしております(*^-^*)

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店