子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

NEW FACE紹介\(^o^)/♡

こんにちは!

今週は卒業シーズンですね( ;∀;)

1年前を思い出し、思い出に浸るスタッフNです(;_:)(笑)

 

さてさて!

今週は可愛いにゃんこが2匹やって来ました(^^♪

☆キンカロー♂ 生1/4

とっても甘えん坊なキン君❤

キンカローはマンチカンとアメリカンカールのミックス猫ちゃん♪

なのでお耳は他の猫ちゃんと比べてカールがついてると思います!

とっっっても可愛いいいいいい!!!( ;∀;)❤❤❤

☆スコティッシュ・フォールド♀ 生1/9

シャイガールのスコちゃん(*ノωノ)

なかなかこっちを向いてくれませんでした( ;∀;)

ちょっぴり臆病な部分もありますが、元気いっぱいで

遊ぶこと・食べる事・寝ること大好き!!!

猫らしいツンデレ感がたまりません( *´艸`)♪

 

スタッフ一同心から、ご来店をお待ちしております。

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店