子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

MIXのチワポメちゃんきました~\(^o^)/

こんにちは✋

冬が終わり春になりましたね( *´艸`)スタッフNは花見にいきたいと叫んでいます‼‼

さてさて、今週福井店にきた仲間を紹介します💛

 

☆ミックスちゃん(チワワ×ポメラニアン)☆

小さい柴ちゃんみたいだけど、ちょこんとしたお耳がポメちゃんで

チワワみたいなくりくりなお目をしてます!💛

いいとこどりのミックスちゃん( *´艸`)

呼ぶとてちてち歩く姿がたまらなく可愛いです\(^o^)/

 

ラブちゃんもお店で待ってまーす( *´艸`)きてねワンワン!!

是非是非お店に遊びにいらしてください!!!!

お待ちしております😄

 

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店