子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

新しく来た仔犬紹介(*’ω’*)♡

皆さんこんにちは✋

もう春なのに季節外れの雪が降りました⛄まだまだ暖かくならないのかな|ω・)

新しく福井店に仲間になったわんちゃんたちを紹介させていただきます!!!!

☆カニンヘンダックスフンド☆

大人しくてととても甘えん坊さんの男の子( *´艸`)

ぬいぐるみを枕にして寝ている姿がたまらなく可愛いです♡

抱っこしたらメロメロになること間違いなしです☆彡

 

☆ミニチュアシュナウザー☆

むちむちとしたボディでとっても愛くるしいお顔のシュナちゃん(*ノωノ)

元気いっぱいで遊ぶのが大好きな男の子です☆彡

シュナちゃんつぶらな瞳に癒されます😄

 

☆ミックスちゃん(マルチーズ×トイプードル)☆

瞳ががとってもまん丸で可愛らしい男の子(*’ω’*)‼‼‼

お父さんがマルチーズ、お母さんがトイプードルのいいとこどりのミックスちゃん😄

人が大好きな甘えん坊さんです!

 

是非是非見にいらしてください\(^o^)/

お待ちしております♡♡

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店