子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

新しく来た仔犬紹介\(^o^)/

こんにちわ✋💛

3月もあと二日で終わりますね( *´艸`)

早く暖かくなって桜が満開にならないかな🌸

さて、今週も可愛い可愛い仔犬たちがやって来ました♡♡

 

🌼 シーズー 2/3生まれ ♀ 🌼

まん丸お顔の可愛い女の子のシーズーちゃん( *´艸`)

人が大好きなとても人懐っこい子です‼‼

抱っこしたらメロメロになります♡

🌼 柴 2/3生まれ ♂ 🌼

ムチムチボディの黒柴ちゃん\(^o^)/

少し怖がりだけどあ遊ぶのは大好きな男の子です☆彡

つぶらな瞳がたまらなく可愛い♡

🌼ミックス(トイプードル×シーズー) 2/2生まれ ♀ 🌼

カメラ目線頂きました‼‼(`・ω・´)寝てるとこ起こしてごめん|ω・)

シーズーとトイプードルのいいとこどりのミックスちゃん(*ノωノ)❤

マイペースだけどご飯と寝ることが大好きなこです🍚

🌼ミックス(チワワ×マルチーズ) 2/4生まれ ♂ 🌼

むちむちころころボーイ(*ノωノ)♡

将来が楽しみな美形さん!!ずっと見てられます(*´з`)

とっても甘えん坊さんで抱っこだーい好き❤❤❤

🌼ミニチュアダックスフンド 2/4生まれ ♂ 🌼

手足のしっかりしたダックス君♪

おもちゃで遊んでもらうの大好き☆彡

しょんぼりした困り顔には母性本能をくすぶらされます(*´Д`)❤

 

是非、この子たちに会いに来てください\(^o^)/

スタッフ一同心から御来店をお待ちいたしております♪

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店