子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

新入りわんこにゃんこのご紹介(^O^)/

お久しぶりです!あっという間に10月になってしまいましたね!

寒くなってきましたので、体調面気を付けていきたいですね(`・ω・´)

さて今回は!新しく福井店にやってきたわんこ・にゃんこ達をご紹介致します♡

台風が過ぎて一気に寒くなりました!

 

☆ラガマフィン8/25生まれの男の子☆

美しい顔のイケメンボーイ(*ノωノ)♡

遊ぶのが大好きで毛もとっても綺麗なラガちゃん

見つめただけでイチコロ間違いなしです!!

IMG_5509

 

☆ブリティッシュショートヘア8/27生まれの男の子☆

目がまん丸なとこがチャームポイントのブリちゃん(*´ω`*)

寝るのが大好きな元気いっぱいの男の子!!!!

ムチムチなボディがたまらなく可愛い♡

IMG_5503

 

♡トイプードル8/27生まれの女の子♡

真っ黒なボディでお顔がとっても可愛いプーちゃん

まだまだヨチヨチ歩きのプーちゃん(*’ω’*)

抱っこしたらイチコロ間違いなし!!!

 

IMG_5490

 

☆ボストンテリア8/19生まれの男の子☆

スタイル抜群のボストンちゃん(*’ω’*)

遊ぶのが大好きな元気いっぱいの男の子☆彡

ぺちゃ好きにはたまらなく可愛い(´艸`*)

 

IMG_5484

 

☆ヨークシャーテリア8/27生まれの子☆

くりくりな瞳がとってもお似合いのヨーキーちゃん(*’ω’*)

お人形さんみたいな可愛さ♡

もりもりたくさん食べるの大好きな子!!

 

IMG_5468

 

☆フレンチブルドック8/25生まれの男の子☆

ムチムチボディが魅力的なフレンチちゃん(*’ω’*)

愛嬌のある顔がチャームポイント!!

愛おしくてたまらない(`・ω・´)♡

IMG_5454

 

どのこもみんな可愛くてたまらない子達です!

ぜひお店に遊びにきてね(*’ω’*)

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店