子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

新入り猫ちゃん達のご紹介🍊

こんにちは!早いものでもう11月ですね!

みかんがおいしい季節になって来ました(*’ω’*)🍊今年もたくさん食べたいと思います!

さてさて今回は、福井店に新しく可愛い猫ちゃん達がやってきたのでご紹介致します!

ではではスタート♬

IMG_5704

メインクーンちゃんの女の子

ブルー系の毛色で、シュッとしたお顔の女の子です♡

お顔にラインが入っているのが特徴的で普段はとにかく良く寝る子です!

IMG_5765

続いてノルウェージャンフォレストキャットの男の子

この子はブルー系でまんまるなお顔がとってもキュートな子♡

普段はおっとりした性格です(/・ω・)/

IMG_5736

そして最後は、スコティッシュフォールドの男の子

クリーム系の色をしていてとっても甘えん坊な子です(*ノωノ)

お鼻がピンクで折れ耳なのが特徴的♡!!

 

どの子もまだまだヨチヨチで小さい子たちです!ぜひぜひこのにゃんこ達に会いにいらしてくださいね!☆彡お待ちしております!

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店