子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

ハスキーが福井店にやってきました!!

皆さんこんにちは✋

なんと・・・今週は福井店初のハスキーがやってきました🐶✨

少しビビりな一面がありでもおもちゃが大好きマンハスキーちゃん(●´ω`●)

暑さに弱いので夏場は結構苦手なので涼しとこが大好きです!!!!!♡

顔は少しかっこいい顔立ちの甘えん坊さんのハスキーちゃん( *´艸`)⭐

写真とるよーってゆうと『はい!決めポーズです!』って決めてくれました😁✌

あ!このおもちゃ私の大好きなサッカーのおもちゃだ!⚽クンクン

新しいおもちゃ気になる👀

噛んでるとこは見ないで(・.・;)噛んでるのは内緒してね♡

 

何か視線を感じる👀横見てみるとロシちゃんが見てました!!!

ぜひ、お待ちしております( *´艸`)💛

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店