子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

久しぶりの激カワわんこ?!

皆さんお久しぶりです(*^-^*)♪

最近とっても暑い日が続きますよね💦

意外と知られていませんが、ワンちゃん達も熱中症になってしまう事があります(+_+)

ワンちゃんも、飼い主様も熱中症には十分にお気を付けください( ;∀;)

 

さてさて!

今週もプチマリア福井店にとっても可愛い子たちがきました♪

⭐チワワ(ロングコート)ホワイト&クリーム ♀ 生6/23

王道の可愛さ(*´ω`*)♡

少しびびりさんですが、べっぴんさんです!

これから抱っこの練習一緒に頑張ろうね♪

⭐チワワ(スムース)ブラック&タン ♀ 生6/18

今大人気のスムースチワワちゃん♡

今回は黒系の女の子がきました(^^♪

ブラック&タンの「タン」は、まゆ毛のことを表しているんです(`・ω・´)b

キリッとしたまゆ毛がとってもチャーミングですよ♪

⭐ティーカッププードル アプリコット ♀ 生6/18

福井店に来るティーカップちゃんは本当に毎回可愛くて

家族が決まるのもとっても早いんです(*ノωノ)♡

今回の女の子も将来有望なべっぴんさん!!

お店に来て数日ですが、とっても大人気です(^^♪

この子が気になる方は、お早めにお問い合わせ下さい💦

 

 

そしてそして!!

福井店に久しぶりにやってきた子!!

 

⭐パグ ブラック ♂ 生6/21

ぶちゃかわなパグちゃんは本当に久しぶりに福井店へきました|ω・)

パグって「わんぱく元気!!ずっと動き回ってますー!」

っていう、疲れ知らず元気っ子が多いのですが・・・

この子はとてもお利口さんで、お話ししてると私たちの顔をじっと見つめてくるんです(*´ω`*)♡

スタッフ達もメロメロです♡♡♡

どの子もとっても可愛い子たちなので、ぜひ会いに来てくださいね(*^-^*)♡

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店