子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

今週のNew Face🐶🐱ペットショップ プチマリア 福井店

こんにちは~!

まだまだ寒い日が続いております~⛄

雪かきのし過ぎで腕がパンパンな今日この頃…(笑)

 

さてさて!今週のNew Face🐶🐱

ご紹介していきます~(*^^*)/

 

 

136572ハーフ犬(チワワ×ペキニーズ) 男の子

 

ぺちゃんこ好きにはたまらない

ハーフちゃんがやってきました💞

少しおっとりさんですが人が大好き(*^^*)

よちよち歩きがたまらなく可愛いです🌟

 

 

 

136577パグ 女の子

 

小柄なパグちゃんが来てくれました(*´ω`*)

お部屋で安心してぐっすり寝ている姿に癒されます💕

小さい体ながらも元気いっぱいです!☆彡

 

 

136368スコティッシュフォールド 女の子

 

美人猫のスコちゃん♡

甘えん坊さんで、ゴロゴロいいながら寄ってきてくれます♪

小柄で可愛らしい子ですよ(*^^*)

 

 

136346ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)

 

のんびりマイペースな男の子(*´ω`*)

寝ることが大好きで寝顔も天使さんです♡

ちょこちょこ歩きがなんともいえない可愛さですよ~!

ぜひ会いにいらしてください(*‘ω‘ *)

 

 

136328 ミニチュアシュナウザー 女の子

 

元気いっぱいのシュナちゃんがやってきました♪

遊ぶの大好き!お友達大好き!

とっても温厚な女の子です(*‘ω‘ *)♡

 

 

 

まだまだ可愛い子揃いですよ~💗

ぜひぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店