子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

今週のNewFace🐶🐱ペットショップ プチマリア 福井店

皆様こんにちは~(^^)/

 

雪も少しずつ溶けてきましたね!

嬉しい限りです…!!

私の愛犬は雪がすごく好きなので、

お散歩中少し物足りない感じです(笑)

 

さてさて!

今回もNewFaceご紹介していきます!

 

136784ハーフ犬(ペキニーズ×パグ) 女の子

 

おっとりマイペースな美犬ちゃんです💗

両方のいいとこどりハーフちゃんで、

将来の姿が今からとっても楽しみです!

ご飯が大好きでおもちゃも大好き(*^^*)

癒されること間違いなし!!

ぜひ会いにいらしてください🌟

 

 

136779ラグドール 女の子

 

好奇心旺盛、元気っ子ラグちゃんです!

ラグちゃん特有のカラーがとっても綺麗ですよね!

ブルーのおめめもとっても上品です🌟

もふもふ長毛さんでこれからの成長が

とっても楽しみです(*‘ω‘ *)

ぜひ会いにいらしてください!

 

 

136793チワワ(ロング) 女の子

 

ちっころサイズのチワワちゃん💕

おっとりマイペースな性格で、

おもちゃで遊ぶことが大好きです(*^^*)

小さな体で一生懸命遊ぶ姿に癒されます!

ぜひ会いにいらしてくださいね!

 

 

136801スコティッシュフォールド 女の子

 

おめめクリクリなもふもふちゃんです💗

シルバーパッチドのカラーがお上品で可愛い!

少しシャイな性格ですが、慣れてくれるとべったりさん!

とっても甘え上手な子です⭐

ぜひ会いにいらしてくださいね!

 

 

136805マルチーズ 男の子

 

よちよち足で歩く姿がたまらなく可愛いです!

まんまるおめめもとっても愛らしいお顔立ち💗

おっとりマイペースな性格で、おもちゃが

大好きな子です(*^^*)

ぜひ会いにいらしてくださいね!

 

 

まだまだ可愛い子揃いですよ~💗

ぜひぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店